猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

暗い猫

昨晩のくるみさん、夜になると寒くなるのでお父ちゃんの服に入って寒さを凌いでいます。

f:id:kurumi2016:20220415211627j:plain

今日は市から自治会各戸にで配布する冊子が届きましたので、分別して各町内会長宅に届けます。

朝届いた大量の荷物を見てくるみさんもビックリです。

f:id:kurumi2016:20220415212110j:plain

その他にもいろいろな用事があったので夕飯が遅くなり、ブログの投稿も遅くなりました。

忙しくてくるみさんの写真を撮っている暇がなかったので、次の写真も昨晩のものです。

f:id:kurumi2016:20220415212416j:plain

叱られた後の暗い猫です。

これではいけないと思い、先程写真を撮りに行って来ましたが。

f:id:kurumi2016:20220415212802j:plain

撮れた写真を見ると、やっぱり暗い猫でした。

つまらない話にお付き合いいただき、ありがとうございました。