猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、お怒りになる

 

本日のくるみさん、外に出してもらい長い時間玄関周りをうろつきました。

何か音がすると警戒して音がした方を見ます。

ここで人や車が来ると慌てて家の中に逃げ込むのですが、幸い家に近づく車や人がいなかったので満足するまで外に居れた様です。

サボテンのそばに行き背伸びをしているくるみさん、サボテン達もそろそろ家の中に入れる時期となりました。

夕方、嫁に行った娘が2人の子供を連れて家に寄りました。

くるみさんは天敵1天敵2が同時に来て家の中を歩き回るのでお怒りです。

普段は逃げて姿を隠すのですが、今日は天敵2人に対して威嚇していました。

抵抗したかいもなく、くるみさんの水容器はひっくり返され床は水浸しとなりました。