猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

昨日撮った紅葉の写真・・・他

本日のくるみさん、エアコンからの温風で温まっています。

暖房が切られた後は、キャットタワーの上から下をウロウロする人間を見下ろしていました。

昨日歩き廻って撮った紅葉の写真を紹介します。

まずは、小諸城址周辺で撮った紅葉の写真です。

お金をケチって「懐古園」内に入らなかったせいかいい写真がありませんでした。

次に上田城址公園内で撮った紅葉の写真ですが、こちらは無料なので沢山撮ることができました。

紅葉の写真は以上ですが、番外で小諸市内で撮った金色の「寅さん」。

小諸駅の高架橋に飾ってあった写真ですが、モデルさんの髪型と服装が昭和(バブル期)という感じで懐かしかったです。

上田公園に向かう途中、ガラス越しにずっとこちらを睨みつけていた三毛猫。

上田市内で一休みした喫茶店

茶店内で音楽を聴いたオーディオセット。

昨日12か月点検を終えた車ですが、今日メーターを見ると累積距離がちょうど2万キロでした。

新車で購入して2年経ちましたが、コロナのせいもあってか距離が伸びません。