猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

確定申告に行く

朝起きて来たくるみさん、いつもの場所で日向ぼっこです。

この右前足を伸ばした姿ですが、昨日も見たような。

昨日撮った写真を見ると、同じポーズの写真がありました。

この右前足を出したポーズが一番楽なのでしょうか、こうして見ると足長と感じてしまいます。

今日から確定申告の受付が始まりましたので、昨日作成した書類一式を持って直接税務署に出しに行ってきました。

この時期税務署の駐車場は大変混雑しますので、上田城址公園の中にある市民体育館の駐車場に車を停め歩いて税務署まで行きます。

提出後、公園内をウォーキングしました。

歩いている途中、花が咲いている木がありましたので近づいて見ると、梅の花が咲いていました。

昨日に比べると気温は低いですが、例年の2月に比べれば大部暖かいと思います。
昨年は桜の開花が非常に早かった様ですが、今年はそれ以上に早く咲くかもしれません。