猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、本当の姿⁉

今日は午後3時頃から強い雨が降り出し現在も音を立てて降っています。

昨晩日付が変わって今日になった頃、タンス部屋でパソコンに向かっているお父ちゃんの後ろで寝室に行くのを待っているくるみさんです。

庭のモッコクについていた花のツボミ、その一部が咲き始めました。

木の下には既に落ちた花が。

この雨のせいなのかは分かりませんが開花して直ぐに落ちてしまう様です。

木にはまだほとんどのツボミが付いていますので、これが全部開花して落ちたら後片付けが大変だと思ってしまいます。

話し変わって、先日外に出たくるみさんを真上から撮った写真ですが、ウエストの辺りが細く見えます。

お尻も小さく感じるせいか、肩回りが立派に見えます。

これなら獲物を追うハンターとして十分通用するのではと感じた一コマでした。