猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、外で吐いて慌てる

今日は昨日までの雨も上がり、太陽の光が照り付ける夏の天気となりました。

そんな中、くるみさんはいつもの様にキャットタワーの上ハンモックの中で過ごしています。

ネットで今日の最高気温を見たところ、我が市は33度となっていました。

ちょうど最高気温になった時間帯、外に出て行ったくるみさん。

道路に出た所で「オエッオエッ」を始めました。

胃の中に吐く物が無かったのか、胃液の様な物を少し吐いて家の中に戻って行きました。

今まで家の外で吐いたことは一度もなかったので一瞬慌てました。

家に戻った後は、風通しの良い場所で横になるくるみさんです。

7月に入り夏本番といったところでしょうか。