猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、寒波で外出禁止になる

本日のくるみさん、寒波がやって来て外は寒いので家の中をウロウロしています。

外が気になる様でカーテン越しに庭を眺めているくるみさんです。

午後、近所の田んぼ道をウォーキングをしましたが、北の方は厚い雲に覆われ雪が降っている様です。

反対の南側は晴れています。

丁度この辺りが日本海側気候と太平洋側気候の境目という感じでしょうか。

昨晩のくるみさん、パソコンのディスプレイに映ったyouTubeを見ています。

動物系の画像が流れると、食い入る様に見ています。

外を走り回る動物を見て、羨ましいと思っている様な顔にも見えます。