猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫に案内状が届く

先日、くるみさんかかりつけの動物病院からワクチン接種の案内が届きました。

動物病院でくるみさんの健康状態を見てもらういい機会ですので今年も行く予定です。

今日もくるみさんが「外へ行こう」と誘うので、パトロールにお付き合いしました。

日に当たっている地面は熱くなっていますので、ちゃんと日陰になった部分に乗っています。

8月も下旬になり、連日猛暑日だった頃に比べると暑さが和らいだ様にも感じます。

一時は暑さで2階にいられない日々が続いていましたが、今日は2階で伸びているくるみさんです。

今日の最高気温は33度越えだった様ですが、猫も人間も暑さに慣れてしまったのでしょうか。