猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

空飛ぶ猫⁉

本日のくるみさん、屋根から落ちてくる雪の音が気になる様です。

一昨日の雪かきで体中が痛くなったので、鹿教湯温泉文殊の湯」へ行って来ました。

買い換えた新しいスマホの広角レンズで撮ってみました。

午後になって、くるみさんがハンモックから出て来ました。

これは飛び降りる姿を撮るチャンスと、今はデジカメとなった古いスマホカメラを構えます。

ここから連写し、短い時間ですが50枚程になりました。

連写を始めてからここまでが30枚以上になってしまいました。

逆光で暗い写真になってしまいました。

飛んでいるのか、落ちているのかという姿です。

結局、下半身しか写っていない写真も含め、空中に居る写真は4枚だけでした。

次は光の方向も考えて、もう少しマシな写真を撮れるよう頑張ります。