猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、ジットリとした姿になる

今日はいかにも梅雨という一日になりました。

くるみさんはジトッとした顔でハンモックに籠っています。

ハンモックから降りてきたきたくるみさん、カーテン越しに外を見て外に行くのは諦めたかと思いきや。

雨が降っていても玄関から外に出てみます。

さすがに雨に濡れるのは嫌な様で、雨がかからない場所を選んでパトロールをしていました。

この蓋を開けると中にゲジちゃんが潜んでいたこともあり、蓋の隙間から入念に匂いを嗅いでいました。

先日掃除をしていると床の上にくるみさんのヒゲが落ちていました。

太くて長い立派なヒゲだったので写真に納めました。

夕方タンス部屋でパソコンに向かっているとやって来たくるみさん、机の下に入って行きそのままパソコンの裏に佇んでいます。

一時小降りになった雨がまた強くなり、またもやジトッとした姿になってしまったくるみさんです。