猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

北から雪雲がやって来る

最近のくるみさんは外に出たくて進んで出て行くのですが、いざ出てみると玄関から離れようとしません。

以前は勢いよく道の方に向かったのですが。

試しに抱きかかえてモッコクの木の下に置いて見ました。

固まったままになってしまったので家の中に連れ戻しました。

台所椅子の上に座ったくるみさん。

10分もしないうちに寝てしまいました。

午前中は良い天気でしたが、夕方ウォーキングに出てみると北の方角から雪雲が迫って来ました。

先日は南岸低気圧による雪が降りましたが、今回は冬型気圧配置で寒気が流れ込んでいる様です。

明日の朝、雪が積もっていなければ良いのですが。