猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

「里山歩きの会」に参加する

今日は自治会の「里山歩きの会」に参加してきました。

今回登った千曲市「八王子山」(標高510m)の山頂です。

下山後、麓から撮った「八王子山」です。

あまりにも早く下山してしまったので、車で移動し、「セツブンソウ」の花を見に行くことになりました。

「セツブンソウ」の群生地に着くと、花を見に多くの人が訪れていました。

山の斜面に咲いている花を、通路を歩いて見て回ります。

花は丁度見頃という状態でした。

帰宅すると、トイレで踏ん張るくるみさんの姿が。

くるみさんが2階に行こうと誘います。

誘いに乗って2階に上がり、疲れた事もありくるみさんと一緒に夕方5時過ぎまで寝てしまいました。