猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

元気になる

昨晩雪がチラついていましたが、朝起きると薄っすらと積もっていました。

雪かきをするほどではありませんので融けるのを待ちます。

本日のくるみさんは、キャットタワーの一番上から下界を見下ろしています。

f:id:kurumi2016:20210209123535j:plain

元気になったくるみさんは、尻尾をフリフリしています。

f:id:kurumi2016:20210209123739j:plain

具合いが悪そうになり、動物病院へ連れて行った方が良いいかなと思うことが何度かありましたが、それで行ったことは一度もありません。

動物病院へ行くのは、年に一度のワクチン接種の時だけです。

あ、それと避妊手術の時も行きました。