猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

くるみさんの兄弟

くるみさんをお迎えした詳細は、以前このブログで紹介しました。

くるみさんを見つけたペットショップには、くるみさんと生年月日が同じアメリカンショートヘアーの男の子がいました。(記憶では2匹)

お迎えしたばかりのくるみさん。

f:id:kurumi2016:20210314135612j:plain

その男の子は、くるみさんより少し大きく綺麗なシルバータビーの毛並みをしていました。

他にも可愛い子猫がたくさんいましたが、そんな中からくるみさんを選んだのは、ペットショップ内で「ちょっと可哀想な境遇にいた」(詳しくは以前の記事で)からだったと思います。

f:id:kurumi2016:20210314141025j:plain

くるみさんの兄弟も、優しい飼い主さんの所で幸せに暮らしていると思います。

※くるみさん自身は、幸せとは思っていないかもしれませんが。