猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

お父ちゃんは山にしば刈りに、お母ちゃんは・・・

今日は昨日より涼しいので、くるみさん午前中はお家の中で過ごしていました。

f:id:kurumi2016:20210530174114j:plain

昼食後、おとうちゃんは山にしば刈りにではなく、空き地の草刈りに出かけました。

数年前に空き家を解体し、その後空き地になっていますが暖かくなるとすぐ草が生えるので年に何回か草刈りをします。

刈り終わった後の写真ですが、休まずやったので3時間くらいで終わりました。

f:id:kurumi2016:20210530174731j:plain

今はまだ涼しいので良いのですが、夏になると熱中症にならないように半分づつ二日かけて終わらせます。

家に帰ると、お母ちゃんは川に洗濯にではなく、くるみさんを膝に乗せゲームをしていました。

f:id:kurumi2016:20210530175332j:plain

そのうちに、くるみさんの首が下がってきました。

f:id:kurumi2016:20210530175553j:plain

元気がなく目がうつろです。