猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

つかの間の涼しい日

本日のくるみさん、今日は薄曇りで風もあり涼しいので外のパトローㇽに出掛けました。

くるみさんはモッコクの木の下で草の吟味をしていますが、写真矢印の先に新たに石が置かれました。

この石は一週間ほど前にお母ちゃんと出掛けた

kurumi2016.hatenablog.jp

「米子大瀑布」近くにある「米子硫黄鉱山跡地」から拾ってきた石です。

この時拾ってきた石は少し大きめだったので置き場所に困り、行き場所が決まるまでここに置いておきます。

今日は家の中もそれほど暑くないので、くるみさんは床の上で伸びることも無く平穏に暮らしています。

予報では涼しいのは明日までで、日曜日以降猛烈な暑さがやって来るとの事。

先日具合が悪くなりやっと回復したくるみさんですが、またやって来る暑さに耐えられるか心配です。