猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

口の中は、まだら模様

昨日の夜遅く、テレビで「業界怪談スペシャル」という番組を見ていたのですがテレビの前で画面に見入るくるみさんに気づき「チーちゃん」と声をかけた途端、その場で20センチくらい真上に飛び上がりました。

直後こちらをチラッと見た後、恥ずかしそうに何処かに行ってしまいました。

ちなみに「チーちゃん」は、お父ちゃんだけが使うくるみさんの愛称です。

本日のくるみさんは、段ボールに顔を突っ込んでみたりして暇をつぶしています。

f:id:kurumi2016:20210815170800j:plain

その後、することがなくなるとキャットタワーの上でボーっとしていましたが。

f:id:kurumi2016:20210815170948j:plain

大きなあくびをしたところを、写真に撮られてしまいました。

f:id:kurumi2016:20210815171220j:plain

見てのとおり、くるみさんの口の中はピンクと黒のまだら模様です。

眠くなった様です。

f:id:kurumi2016:20210815171631j:plain

この後ブラッシングをしたところ、物凄い抜け毛が取れました。

雨が降り続く、何の話題も無い一日でした。