猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

今年もあと僅か

先日、知り合いのお母さんが亡くなったということで、通夜に出席し先程帰って来たところです。

最近はコロナの影響で、近親者または家族で葬儀を済ませるということが多くなりました。

そんな事情なので、昨晩撮ったくるみさんの写真を掲載します。

キャットタワーの向こう側から、ひょっこり顔を出したくるみさん。

f:id:kurumi2016:20211226213322j:plain

目が綺麗だったので、もう一枚。

f:id:kurumi2016:20211226213432j:plain

何故か知りませんが、シッポが極太(毛虫)のくるみさんです。

f:id:kurumi2016:20211226213544j:plain

最近は悪い事ばかり起きるよねと言いたげな顔をしたくるみさん。

f:id:kurumi2016:20211226213720j:plain

今年も、あと5日となりました。