猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

口の大きさに驚く

今日は新型コロナウイルス感染者が急増中の土曜日ということで家で過ごしています。

くるみさんは1階の台所と居間を行ったり来たりして暇をつぶしていましたが、今日撮った写真はこの1枚だけでした。

f:id:kurumi2016:20220115162901j:plain

昨日の記事では一眼レフカメラで撮った写真を載せましたが、スマホで撮った昨日の写真もありますので紹介します。

ソファーの上で録画してあった番組を見終わった後。

f:id:kurumi2016:20220115163352j:plain

あくびをしました。

f:id:kurumi2016:20220115163650j:plain

「見られちゃった」という顔。

f:id:kurumi2016:20220115163809j:plain

今度は見られないように反対側を向いてあくび。

f:id:kurumi2016:20220115163821j:plain

しばらく放心状態の顔で佇んでいました。

f:id:kurumi2016:20220115163836j:plain

口がこんなに大きく開くんだとビックリした瞬間でした。