猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

「里山歩きの会」に参加

今日は自治会の「里山歩きの会」があり、参加して来ました。

今回登る山は「十観山」です。(帰る途中の「道の駅」で撮った写真です)

駐車場から川沿いの林道を登山口まで歩きます。

登山口からは山頂を目指してひたすら歩きます。

駐車場から2時間程で標高1284.5mの山頂に到着しました。

途中、道端に咲いていた花達です。

帰宅して玄関ドアを開けると、くるみさんが外に飛び出して行きました。

家の中に閉じ込められていてストレスが溜まっていたいたのか、広範囲にわたってパトロールをしていました。

山を下山した後、ふもとの温泉に寄り、全員で温泉に浸かりましたが、ドット疲れが出てしまいました。