猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

青竹踏み

今日は夕方から歯医者に治療に行きましたが、先生が俄然やる気になってしまい治療が長引いたので先程帰ってきたところです。

パソコンに向かい今日撮ったくるみさんの写真を見ると何か変な写真ばかりでした。

f:id:kurumi2016:20220315173417j:plain

少し前までは寒かったので毛が立って立派な猫に見えたくるみさんですが、暖かくなったせい毛がベッタリし何か貧相に見えます。

f:id:kurumi2016:20220315174022j:plain

歯医者から帰り、2階の寝室に行ってみた時のくるみさん。

f:id:kurumi2016:20220315174101j:plain

気温が下がったせいか丸くなり、少しは立派に見えます。

写真の右端に写っているのは青竹踏みです。

血行を良くし足のだるさをとるのにいいかなと思って買ったのですが、今では使わなくなり時々つまづいたりして邪魔者になってしまいました。