猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

市役所旧庁舎、解体終わる

本日のくるみさん、玄関にあるお出掛けセットの陰でお父ちゃんに捕まらない距離を保っています。

f:id:kurumi2016:20220314161617j:plain

くるみさんは、お父ちゃんに抱っこしてもらい庭をパトロールしたい気持ちがある反面、怖いので外に出たくない気持ちもあります。

銀行に出かけたついでに、お天気も良いので上田城跡公園の廻りを歩いてきました。

f:id:kurumi2016:20220314162545j:plain

気温も上がり歩いていると汗がにじみ出てきましたので上着を脱ぎました。

f:id:kurumi2016:20220314162621j:plain

1時間無料の観光駐車場に車を停めましたので、余った時間で旧市役所の解体工事現場に行ってみました。

f:id:kurumi2016:20220314163211j:plain

前回見に来た時はまだ建物の一部が残っていましたが、現在は跡形もなく解体され新庁舎が見える様になっています。

解体される前、まだ業務が行われていた頃の旧庁舎です。

f:id:kurumi2016:20220314163806j:plain

つい最近まで住民票などをもらいに行っていたような気がします。

話変わって昨晩のくるみさん、キャットタワーの上でお腹を天井に向けゴロンゴロンと転がっています。

f:id:kurumi2016:20220314164556j:plain

この様子を見ていると、いつ転落してもおかしくないと感じました。