猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

上から覗いてみました

今日は朝から気温が急上昇、昨日降った夕立の影響もあり蒸し暑く感じます。

くるみさんの手(前足)がキャットタワーのハンモックから出ているのが見えました。

中はどうなっているのか見たくなり、机の上に乗って覗いてみました。

猫鍋状態で寝ています。

ハンモックのサイズがくるみさんの体にピッタリ合っているように見えます。

午後になると顔を出したくるみさん。

暑くて寝ていられないようで下に降りてきました。

温まった空気は部屋の上の方に溜まりますので、これからの季節ハンモックの中にいるのはキツイと思いますが。

2階のタンス部屋にやって来たくるみさん、机の上で物思いにふけっています。

お父ちゃんが席を立った途端、椅子を占領し毛づくろいを始めました。

暑くなり毛がベッタリしたせいか、足が長く見えるくるみさんです。