猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫も夏仕様になる

昨日、ギックリ腰をやってしまいましたが、今日の様子では軽傷だったようです。

腰の筋肉が張っていて歩き方がぎこちないですが、心配した症状は今のところ出ていません。

本日のくるみさん、見た感じが白っぽく感じます。

夏毛に生え変わったせいか、涼し気な姿に見えます。

地元のオーディオショップで試聴会があるということなので、午後行ってきました。

今回は、器機をつなぐケーブル類を輸入している会社が数種類のケーブルを持ち込み、来場者に音の変化を聞いてもらうというテーマでした。

たかが電線という感じですが、ワンセットで何十万円もするものばかりです。

試聴会が終わった直後、輸入代理店の方に「今、注文したらいつ届く」と聞いている人もいて、買う気満々のお金持ちが何人もいました。

他に買わなければいけない物がいくつかありますので私は買いません。

寒くなる前に、ガス給湯器を何とかしなければなりません。