猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫の日曜日

今日の午後、地元の神社で「大祓際」が行われたので参加してきました。

帰ってきてパソコンに向かっているとやって来たくるみさん、電気ヒーターの前に陣取ります。

今日も一日寒い日になり、朝のくるみさんはファンヒーターを運転している台所に。

ファンヒーターが切られた後も暫らくは暖かいので丸くなって熟睡していました。

その後はエアコンで暖房している居間に移動して過ごしていました。

平日はお父ちゃんに暖房を切られてしまいますが、週末土日は家にお母ちゃんが居るので、暖かい部屋で過ごすことができます。

ブログの記事を書くのに悩んでいる横で温まる日曜日のくるみさんでした。