猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫の体を洗ってあげたいけれど

午後買い物に出て帰って来ると、台所の窓際にくるみさんの姿が。

近づくとシッポを上げて窓ガラスにスリスリしだしました。

台所に入ると寂しかったのか足元に来てお父ちゃんの足にまとわり付きます。

その後はカーテン越しに入って来る西日に当たっていました。

暫らくして外に出てみましたが、ちょっとした物音に驚いて家の中に逃げ帰りました。

この頃、くるみさんの体を洗ってあげなくてはと思っているのですが延び延びになっています。

前回洗ったのはいつだったろうと過去の写真を見たところ4月末でした。

前回洗ってから8か月も過ぎています。

綺麗な体で新年を迎えられれば良いのですが。