猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、エコバックを痛めつけバチが当たる

本日のくるみさん、ソファーの上に置いたエコバックで遊びだしました。

噛みつかれたり引っ掻かれたりとエコバックも災難です。

このエコバックを買ってから、二年八か月程使い続けています。

kurumi2016.hatenablog.jp

買った時の写真です。

真ん中で折り曲げて持ち歩いているせいで折り目が破れ、ガムテープで補修して使っています。

くるみさんはエコバックを取り上げられた後も、シッポを太くして暴れまくります。

お父ちゃんに叱られ机の下に逃げ込みました。

この直後、洗濯ネットに入れられ爪を切られたくるみさん、大絶叫が近所に轟き渡りました。

暫らくはテレビの裏に逃げ込んで出て来ませんでしたが、玄関を開けるとその音を聞きつけやって来たくるみさん、外に飛び出して行きました。

既に、爪を切られた怒りはおさまった様です。