猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

ボツになった写真

また週末がやって来ました。

ここ数日穏やかな日が続いて、やっと厳しい冬も終わりに近づいたかなという感じになりました。

この週末も家の人達は家の中で過ごしていますので、くるみさんもそれに合わせて過ごしています。

今日は何も話題が無いので、くるみさんの過去一週間をボツになった写真で振り返ってみたいと思います。

29日(日)スピーカーの裏に逃げ込んでぼんやりしています。

30日(月)アルミサッシのレールに溜まった水を飲んでいます。

31日(火)ササミのゆでた物を食べています。

1日(水)吠えています。(ホントはあくびをした顔です)

2日(木)太陽に暖めてもらっています。

3日(金)ガラス窓に付いた結露を舐めています。

以上、くるみさんの1週間でした。