猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

「猫の日」を前に2が5つ並ぶ

今日の午前中はお天気も良く、お昼頃には気温が上がったのでくるみさんのお散歩はいつもより長い時間になりました。

幸い車も人も家の近くを通りませんでしたので、普段は行けない辺りまで足を延ばしてパトロールをしていました。

車を運転中メーターを見ると累計距離が22,222kmになる直前だったので、2が5つ並んだところで脇道に入り、車を停められる場所で撮影しました。

そういえば明後日が2月22日「猫の日」です。

午後は、タンス部屋で過ごしているくるみさん。

3時を過ぎたあたりから雲行きが怪しくなり風も吹き出しました。

今晩は雪の予報になってなっていますが、どうなりますでしょうか。