猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

怖い顔ですみません

今日の午前中、チョッと蒸し暑い台所で伸びているくるみさんです。

午後になると雲行きが怪しくなったと思ったら、急に強い雨と風がやって来ました。

嵐の様な風雨が収まった後は、涼しい風が吹いて来ましたので過ごし易い夕方になりました。

先日撮った写真ですが、くるみさんの見られたくない姿です。

大きなあくびをしたところですが、その後の気の抜けた顔。

これも別の日に撮った写真ですが、不気味な顔と長い舌。

おまけにもう1枚。

今日も何も無かったので、今まで撮った写真の中からくるみさんの変顔を集めてみました。

夢に出てきそうな怖い顔をさらしてすみません。