猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、体重差300gの姿は

今日の朝は暖房を入れなくてはいけない程気温が下がり、運転したエアコンの暖かい風に当たっているくるみさんです。

お昼前、外のパトロールに出たくるみさん。

「オットット、つまづいた」という感じに見えますが、地面をゴロゴロと転がっている姿です。

満足して家の中に戻ったくるみさん、階段の途中で首輪を外してくれるのを待っている様に見えます。

この写真は、ちょうど3年前の今日撮った写真です。

1枚目の写真と比べると大部立派な猫に見えますが、この頃の体重はダイエットをして3.9kgくらいになった時だと思います。

現在の体重は3.6kgですから300gの違いで見た目が親子かと思う程違います。