猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫と一緒に寝坊する

昨晩からの雨が今日も降り続いています。

午前中、暗い居間で猫の爪とぎからソファーを守っている段ボールをジッと見つめているくるみさん。

剥げかかっているガムテープを相手に噛みつき攻撃を始めました。

昨日からずっと家の中に閉じこもっているのでストレスが溜まっている様です。

昼食時には、台所に来て雑紙をバリバリ引っ搔きだしました。

飽きるとそのまま箱の中に居座っています。

雨が強くなった午後は2階で大人しくしているくるみさん。

午前中に色々いたずらをして歩き満足した様です。

雨にもかかわらず外で鳴いている鳥が気になり覗いています。

昨日、人間ドックに行く関係で携帯の目覚ましをOFFにしたままだったので、今日の朝お母ちゃんが会社へ行くため玄関を開け閉めする音で目を覚ましました。

布団の中で寝ていたくるみさんと共に寝坊しました。