猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、白かった頃

今日は猛暑日とはなりませんでしたが暑い一日となりました。

くるみさんはいつもと変わりなく過ごしていましたので、写真を撮ることもありませんでした。

記事にするネタも無いので、過去に撮ったくるみさんの写真を載せさせていただきます。

2016年の夏、我が家にお迎えして1か月後の「まだ白かった頃」のくるみさんです。

それから1年後「すっかり茶色になった」くるみさんの姿。

くるみさんの体重が4kgを超えた頃で、動物病院の先生からダイエットするようにと勧められました。

この後ダイエット用の食事に変えて体重を落としていきましたので、これが一番立派だった頃の姿を撮った写真になると思います。

ダイエットに成功したお蔭か、その後病気もせずに元気でいるくるみさんです。