猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫の背中が紅葉

今日もテレビの上で暖まっているくるみさん。

2日間続いた銀行間システム障害でしたが、今日には復旧した様です。

我が家はこの障害による影響はありませんでしたが、明日13日の金曜日まで続いていたら大変だったろうと思います。

今日は朝から天気がいいので猫草を外に出して日光浴をさせました。

玄関戸が開いた音を聞きつけて外に出てきたくるみさん。

猫草をチラ見して通り過ぎて行きました。

猫草を避けている様にも見える姿、何か嫌な思い出でもあるのでしょうか。

夕方になりパソコンに向かっていると部屋に入って来たくるみさん。

いつもの様にソファーベッドの上でこちらにお尻を向けて香箱座りです。

夕日に照らされた後姿は、紅葉が始まった山の様に見えます。(いつもこんな色ですが)