猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

紅葉は始まったばかり

本日のくるみさん、ソファーの背もたれの上で「モーニングショー」を見ています。

今日の朝は暖かかったので、そのまま寝落ちしてしまいました。

今日は用事があって、白樺湖のある峠を越えて茅野市まで行って来ました。

帰りにコンビニでおにぎりと飲み物を買い、白樺湖畔で昼食を取りました。

ずっと車を運転していたので、昼食後白樺湖畔の遊歩道を歩いてみました。

さすがに高原だけあって気温は12度しかなく、観光客は防寒着を着て湖畔を散歩していました。

今年は最近まで暑かったので紅葉は始まったばかりという状況です。