猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、普段の日常に戻る

本日のくるみさん、寝室ベッドの上で横になっています。

初めてのお泊り旅行に行ってきたくるみさんですが、一晩経ったらいつもの日常に戻りました。

2日間の伊豆旅行でしたが、今日車のメーターを見ると走行した距離は約620km。

2日間の平均燃費はメーター読みで22.4km/リットルでした。

5日前にギックリ腰になり、伊豆に出発する当日の朝には大部良くなったのですが、長時間同運転していると同じ姿勢が長く続くので、車を降りると筋肉が固まった状態になってしまい歩くのも大変でした。

幸いなことに今回泊った宿には天然温泉の風呂があり、固まった腰を温泉で温める事が出来助かりました。

今日も午前中に鹿教湯温泉に行って温泉に浸かってきました。

まだ痛みはあり無理はできませんが、出来るだけ動く様にしています。