猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

ギックリ腰のリハビリ

カメラのレンズを向けると必ず目を逸らすくるみさんですが、今日は珍しくカメラ目線の写真が撮れました。

次の瞬間あくびが出ましたが、急だったので上に寄った写真になってしまいました。

外に出たいくるみさんは、玄関に置いてある箱に入って長期戦の構えです。

希望どおり外をうろついた後は、2階の寝室に戻って行きました。

今日もお天気で気温が上がり、気持ち良さそうにしているくるみさんです。

ギックリ腰になってからウォーキングはお休みしていたのですが、昨日から再開しました。

今日は夕方太陽が沈む前に、近所の田んぼ道を歩きました。

夏場は熱中症対策で夜涼しくなってから歩いていましたが、やっと昼間に歩ける様になりました。

普段は6,000歩を目標に歩いているのですが、ギックリ腰後ということもあり5,000歩以下に抑えています。

腰のリハビリという事であれば、坂道を歩きたいのですが近所には無いので・・・。