猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、雨の日はつまらない

今日は朝から雨が降っていますので、くるみさんは家の中で大人しくしています。

暇そうなくるみさんと遊んであげると、シッポを太くして暴れ回ります。

暴れ回ってお腹が空いたのか、いつもは残す朝飯を完食しました。

外は雨だという事が分かっている様で、今日は外に行こうという催促はありませんでした。

寒くなってからは、2階タンス部屋のオーディオ用クリーン電源の上で暖まっていたくるみさんでしたが。

先日プリアンプを交換した際、切り替え装置がくるみさんの居場所に置かれたため、座る事が出来なくなってしまいました。

その姿を見て、電気ヒーターを出しました。

今は電気ヒーターで暖まっているくるみさんです。