猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、鳥の糞で困ってしまう

本日のくるみさん、モーニングショーの動物コーナーを見ています。

今日は一列に歩く犬でした。

動物コーナーが終わって暫らくすると寝落ちしてしまいました。

昼食後、外に出たくるみさんが行った先で立ち止まり困った様子。

近づいて見ると鳥の糞が大量に落ちています。(矢印の先)

慌ててくるみさんを離れた所まで引き戻しました。

くるみさんが行ったり来たりしているこの場所に、今まで鳥が糞を落とすことは無かったのですが。

午後になると暖かくなったので、昨日に引き続き残った1台のタイヤ交換をしました。

物置の奥からスタッドレスタイヤを出して来るのが大変だったのと、タイヤ自体が重いので疲れました。

タイヤ交換が終わり家に入ると、くるみさんはお母ちゃんの足の上で寝ていました。

写真を1枚撮ったところで気が付き目を覚ましました。

昨日までの寒さが一転、今日は暖かい日になりました。