猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫のバレンタインデー

朝、お母ちゃんが会社へ出掛けた後、机の上に置いてある紙袋を見つけたくるみさん。

これは何だと中身を確認します。

丁度その時、モーニングショーが始まり最初の動物コーナーが。

テレビ画面に近づき、今日は何かなという感じで見ています。

獲物かまたは侵入者かと思ったらしく、急いで画面に近づきます。

今日はワンコがテレビに映った自分の姿を見ているという話でしたが、同じような格好でテレビに映った犬の後姿を見ているくるみさんです。

その後すぐに机の上に戻って来たくるみさん。

紙袋の中に前足を入れたところで叱られました。

仕方ないのでモーニングショーの続きを見ていましたが。

くるみさんがテレビを見ている間に紙袋の中身を片付けられ。

茫然としているくるみさんです。

その後は台所でボンヤリ外を眺めるくるみさん。

昨日は「うつ状態」のくるみさんでしたが、今日は「そう状態」のくるみさんでした。