猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

明日から検査入院(車ですが)

今日の朝は、気温がマイナス10度近くまで下がった様です。

くるみさんはソファーの上に置かれたジャンバーの中に潜り込んで行きました。

覗いて見ると、寒さに耐えている顔になっています。

昨晩、2台のSSDに保管しているデータをバックアップ用のHDDにコピーしました。

いつ記憶装置が壊れてもいい様に、定期的に実施しています。

2台あるSSDの内1台は、OS等のプログラムがインストールされているので読み書きを頻繁に行っています。

もう1台は写真などのデータ保存専用として使っています。

一生懸命働いている方のSSDですが、「残り寿命」89が気になります。

話し変わって、お父ちゃんの車が明日から一週間ほどディーラーに検査入院することになりました。

11月末に車検整備をした際、助手席ドア付近からカタカタと小さな音がするのを診てもらい治ったはずだったのですが、異音はその後も続いており再度原因を突き止める所から始める事になりました。