猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、とても過ごしやすい日

今日は4月並みの暖かさになり、くるみさんはタンス部屋で入念に毛づくろいをしています。

パソコンに向かっている手を休め、振り返って見ると香箱座りになっていました。

暫らくしてまた振り返ると、立ち上がってうつむき加減の姿に。

直後にあくびをしました。

上から写真を撮っていると。

また、あくびが出ました。

こんな写真しかない、何もない一日でした。

北陸新幹線福井県敦賀まで本日延伸開業しましたが、全く関心のない我が家です。

新幹線の乗車料金が今の半額くらいになれば利用する気にもなるのですが。