猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

サークル?

今日はジメジメとした暑さになりましたので「猫のお家」の中からマットを出しベッドの上に置いてあげました。

くるみさんはマットの上で「ごめん寝」です。

運動も兼ねて歩いて通っていた「喫茶店」ですが、5月一杯で営業を終了しました。

ただ、同じ趣味を持った人達が集まる場所として今後も利用できることとなりました。

コーヒーだけはセルフですが飲める様になっています。

無料でという訳にはいきませんので、コーヒー代と光熱費等の協力金を収めます。

今まではお客という立場でしたが、こういう形態になるとチョッと微妙です。

寝室を覗くとくるみさんは「俵型ハンバーグ」の様な格好で寝ています。

また暫らくしてから覗くとお馴染みのポーズで寝ていました。

どの寝姿も、ちゃんと体はマットの中に納まっているところが偉いと思いますが。