猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

薄暗い一日

今日は朝から雨が降っていて、家の中は薄暗い状態です。

朝のくるみさん、新聞を見ようとソファーの上に置くと新聞の上に乗りました。

f:id:kurumi2016:20211109151350j:plain

新聞を開こうとするとジャレて抵抗します。

f:id:kurumi2016:20211109151622j:plain

結局は追い払われ、仕方なく横で毛づくろいを始めました。

f:id:kurumi2016:20211109151823j:plain

朝食を食べ終わり居間に戻ってみると、すでに寝ていました。

f:id:kurumi2016:20211109152050j:plain

綺麗なアンモニャイトになっています。

f:id:kurumi2016:20211109152151j:plain

時は過ぎ、昼食を食べて居間に来てみると、同じ場所で寝ています。

f:id:kurumi2016:20211109152430j:plain

ただ、寝返りをして向きが反対になりました。

薄暗い部屋の中、暗い写真ばかりになってしまいました。

話変わって昨晩のくるみさんですが、テレビの前で「シロアリ」が写った画面を食い入るように見ていました。

f:id:kurumi2016:20211109152914j:plain

虫が大好きなくるみさんです。