猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

見えない敵と戦う

本日のくるみさん、ソファー背もたれの上でエアコンからの温風に当たっていましたが、何か気になるようです。

f:id:kurumi2016:20211112143429j:plain

座面に下りてターゲットをロックオン。

f:id:kurumi2016:20211112143521j:plain

シッポを太くして敵に襲いかかります。

f:id:kurumi2016:20211112143536j:plain

敵はソファーの隙間に逃げ込んだ模様です。

f:id:kurumi2016:20211112143618j:plain

見えない敵に逃げられたようです。

f:id:kurumi2016:20211112143633j:plain

見えない敵を追うのを諦めたくるみさん、2階へ行くから開けての催促。

f:id:kurumi2016:20211112143811j:plain

開けてもらえないと自分で開けて。

f:id:kurumi2016:20211112143845j:plain

出て行きます。

f:id:kurumi2016:20211112143901j:plain

矢印の場所は、今までくるみさんの爪で削られた跡です。

f:id:kurumi2016:20211112144354p:plain

2階でお昼寝するのかなと思っていると、タンス部屋にやって来て、お父ちゃんの邪魔をするくるみさんです。

f:id:kurumi2016:20211112144416j:plain

今日は夕方から用事があって出掛け、帰りは遅くなりますので早めの投稿です。