猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫が立派(太って)に見える季節

今日の朝はすごく寒かったので、くるみさんは電気ヒーターの前に陣取っています。

f:id:kurumi2016:20211124162745j:plain

寒いと毛が立つことで、痩せて小さいくるみさんが大きく見えます。

f:id:kurumi2016:20211124162825j:plain

車の12か月点検を行ってから10日近く経ちますが、その間買い物などで近くを移動するだけでしたので、少し走らせるため軽井沢までドライブに出かけました。

軽井沢は気温が6℃位で風が強いので余計寒く感じました。

浅間山は、雪で真っ白に(すみません、運転しながら撮りました)。

f:id:kurumi2016:20211124164526j:plain

御影用水周りの広葉樹は、葉を全部落としていました。

f:id:kurumi2016:20211124164719j:plain

スマホの電池残量は40%程あったのですが、寒さのためこの写真を撮った直後電源が落ちました。(車に戻り暖めると復旧します)

f:id:kurumi2016:20211124165314j:plain

帰宅すると2階寝室で寝ていたくるみさん、薄目を開けてこちらを見ますがお父ちゃんだと分かるとまた眠りにつきます。