猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

暗い一日の記録

昨日までの暖かさに比べ今日はだいぶ寒く感じました。

本日のくるみさん、朝のうちは寒かった頃のようにファンヒーターの前で温まっています。

f:id:kurumi2016:20220318163033j:plain

キャットタワーにぶら下がったネズミのおもちゃを見つめるくるみさん、室内が暗いので瞳が丸いカワイイ写真が撮れました。

f:id:kurumi2016:20220318163645j:plain

スマホで写真を撮る時はどうしても明るい場所を選びますので三日月の様に瞳が細い写真ばかりになってしまいます。

午後からは雨が強くなり、音をたてて降る雨をキャットタワーの上から見るくるみさんです。

f:id:kurumi2016:20220318163226j:plain

外を見るのに飽きると、お気に入りの場所で寝ています。

f:id:kurumi2016:20220318163808j:plain

新たに増えたお気に入りの場所で毛づくろいをしています。

f:id:kurumi2016:20220318163822j:plain

この場所はもうすぐ無くなってしまいますので、こうしていられるのもあと僅かです。

f:id:kurumi2016:20220318163835j:plain

肌寒い雨の一日、くるみさんの行動を追ってみました。