猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、新聞に載る

最近のくるみさんは益々寂しがり屋になったようで、人のすぐ近くで過ごすようになりました。

昨晩もパソコン机の上に居座っていました。

暫らくするとそのまま寝てしまいました。

本日の朝、起きて来ると出勤する準備をしているお母ちゃんが騒いでいました。

その訳は、今日の新聞(地方紙)ですが。

下の部分に小さいですがくるみさんの写真が。

新聞社が動物写真を募集している「こと映え」というコーナーに先月応募しておいたものが本日の新聞に掲載されました。

過去に何回か応募したのですが、すべてボツになりました。

過去に応募した写真のほうが可愛く撮れていて自信があったのですが・・・。