猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、擬態するには好都合な家

今日は送り盆ということで午前中に実家のお墓に行ってきました。

午後からは朝届いた市からの配布物を各町内会ごとに分け各町内会長宅に届けたりしていましたので、くるみさんの相手をしている時間はありませんでした。

今日はくるみさんの写真は撮りませんでしたので昨日の写真を載せます。

パソコン机の上で寝そべっている姿です。

離れた所から見ると周りの色と同化していて気づかないかもしれません。

もう1枚、同系色でまとめてみましたという写真です。

こうして見ると我が家の中は茶色が多く、くるみさんが隠れるのには好都合といった感じになっています。

何かは分かりませんが小さな虫を追っていたのでしょう。

トイレの下に逃げ込まれ、出てくるのを辛抱強く待つくるみさんです。

そういえばトイレも茶色系でした。