猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

好きな場所を独り占め

コロナワクチン3回目接種の後遺症(副反応)で、くるみさんの飼い主(お母ちゃん)は昨日の午後から床に伏せったままです。

くるみさんは今日一日、台所のお母ちゃんの席で過ごしていました。

f:id:kurumi2016:20220321162852j:plain

今日はいつものスマホではなく、一眼レフカメラで撮ってみました。

f:id:kurumi2016:20220321162930j:plain

背景がボケてくれるので散らかった所が写らず好都合です。

f:id:kurumi2016:20220321162950j:plain

ズームアップしたら顔の半分がボケました。

f:id:kurumi2016:20220321163001j:plain

夕方、買い物から帰って見ると相変わらず同じ場所で、椅子からずり落ちそうになり寝ているくるみさん。

f:id:kurumi2016:20220321164048j:plain

この写真はスマホで撮った写真です。

今日は追い出されることもなく、くるみさん一番のお気に入り場所を独り占めしていました。